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よくある質問

  • 返品・交換はできますか?
  • 当サービスは受注生産のためお客さまのご都合によるご返品・交換は致しかねます。 当社でも発送前に検品作業は行なっていますが、万が一不良商品が届きましたら2日以内にご確認いただき、ご連絡をお願いします。

  • 注文枚数の変更はできますか?
  • 『データチェック完了メール』が届くまでであれば、変更が可能です。 一度ご注文いただいた内容をキャンセルし、再度『ご注文フォーム』からのご注文が必要になります。

  • 入稿データの変更はできますか?
  • 『データチェック完了メール』が届くまでであれば、変更が可能ですので、お早めにご連絡ください。 ただし、午後3時を過ぎますと翌日受付となりますので、ご注意ください。

  • 注文のキャンセルはできますか?
  • 『データチェック完了メール』が届くまでであれば、キャンセルが可能です。 ただし、当社にてデータチェックが完了し製作工程に入っていた場合には、ご注文金額全額お支払いいただきます。

  • 注文から納品まで何日かかりますか?
  • 当社にて入稿データを確認でき『データチェック完了メール』を送信した時点を1営業日とさせていただき、 最短で2営業日で発送をさせていただきます。 ただし大量なご注文やパネル加工などの後加工がある場合には、3~5営業日で発送させていただきます。 余裕を持った納期でのご注文をお願いいたします。 午後3時までに入稿いただいた場合は、当日中にデータチェックを完了しますが、午後3時以降に入稿いただいた場合は、翌日受付とさせていただきます。

  • 領収書を発行してほしいのですが。
  • 当サービスでは、店頭引取りを除き領収書の発行はいたしません。 銀行振込の場合は、振込明細書を領収書としてください。 代金引換の場合は、金額の入った送付状を領収書としてください。

  • 支払い方法は何が選べますか?
  • 「代金引換払い」と「銀行振込」の2種類から選択できます。 『発送方法』で「お引取り」を選択された客様は、店頭での「現金払い」とさせていただきます。 カード決済は対応しておりませんので、予めご了承ください。

  • ご注文番号とは何ですか?
  • 当サービスではお客様からのご注文を管理するために『注文番号』を発行しています。 データ入稿や銀行振込の際にも必要となりますので、大切に保管してください。

  • 注文確認メールが届きません。
  • 上手く注文ができていないか、メールアドレスが間違っている可能性があります。 また、当社からのメールが迷惑メールとしてフィルタ処理されている可能性もあります。 一度お問い合わせください。

  • とりあえず金額だけ知りたいのですが。
  • 当サービスは、お客様で素早く金額がご確認いただけるよう、自動見積りシステムを採用しています。 『お見積もりフォーム』に必要事項を入力していただくことで、送料含めた金額がご確認いただけます。

  • 注文方法がわかりません。
  • まずは、『お見積もりフォーム』に必要事項を入力して、ご請求予定金額をご確認ください。 金額に納得していただけましたら、『ご注文フォーム』にお客様情報を入力してください。 「注文内容を確認する」のボタンを押すと『ご注文内容のご確認』ページが開きます。 注文内容に間違いがなければ「注文」ボタンを押してください。